【ドルフロ】一番ヤバかったイベントは停滞温床だよな

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556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:44:14.96 ID:cNZ9DYFEp
ぶっちゃけ今回のイベントってマップとかは時間かかるけど難易度自体は結局そんなでもないよな
明らかに低体温症が群を抜いてヤバイ

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:52:26.65 ID:NITm7zQw0
>>556
低体温症「木星砲で通せんぼするおw」

信号・復讐「タンクバスター必須っすwできないなら頭フル活用して誘導してねw」
希望の兆「初見殺しっすwwww」
ドッペルゾルドナー「ちゅどどどどどどwwwww」
いうほど低体温より簡単か?🤔

 

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:52:35.39 ID:1+I+34QNa
低体温症そんなに難しかったっけ?
デイリー紅包周回がめんどかったのと最後のマップで何度もあーちゃんをしばかなきゃいけなかったのは覚えてる

 

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:55:01.78 ID:waT9kkOw0
やっぱり冷え性ってやばいやつだったんですねぇ
唯一スルーしたイベントだった

 

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:55:11.89 ID:iHyk9qrd0
実装されたタイミングとその内容と比較した時にトップクラスであるのは間違いないと思う
日本の方はウロボロスファインダーなるものがあったし、多少は楽だったけど
大陸版はひたすら資源すり減らしながら鬼ごっこしてパターン暗記してそれを当てはめて…って人力でやらなきゃいけなかっただろうし

 

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:55:28.44 ID:uccyvJtbd
低体温病の木製砲は回り道すれば正面から挑む必要なかった気がする

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:55:39.36 ID:uosvN1z50
低体温症は難しいというより
木星砲処理できない練度だと、ひたすら迂回強要されて面倒そうだなって印象

 

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:56:19.84 ID:BAI7Aa9L0
低体温症は道を塞ぐジュピターを包囲した頃にはもう無意味だったり
ランダムマスを踏むたびに敵が湧いたりでイライラした記憶

 

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 16:57:39.25 ID:8CTAD1YY0
何度も同じマップやらされるのは嫌だった
2回でよくないか?

 

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 17:03:07.12 ID:IZA3mkVOa
低体温のジュピターは公式から事前に包囲すれば弱体化します包囲してから叩こうねと教えられたのにその包囲が元気なジュピターすくなくとも1つは倒さないとできないことに悪意を感じたなの

 

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/01 17:03:39.56 ID:xI+JIL6f0
低体温症のマップのBGMが良かったのが救い

 


元スレ https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590912062/

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