【ドルフロ】AK-15とRPK-16の性能判明、なんだこの陣形効果ww

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 12:39:01.26 ID:fLsqR02ba
シルエットでわかるかな?
奴らだよスキルは読めない
https://i.imgur.com/ogfObgh.jpg
https://i.imgur.com/3OmRR1n.jpg

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 12:41:22.46 ID:7Bo/7BHMd
>>722
陣形めちゃくちゃで草

 

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 12:42:49.69 ID:AdvHvBThd
>>722
全然黒塗りになってなくて草

 

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 12:58:31.86 ID:GIHwXWosa
>>722
日本語に訳すなら

銀狐の悪知恵
白犬の瞳

こんなとこか?
敖の下に犬は猛犬の意らしいが現代中国語だとマスティフを指すらしいな

 

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 12:41:58.09 ID:LIv4N4Fc0
白李の瞳
| LV.MAX |
(Lv。10フロントクールダウン6秒クールダウン8秒
パッシブ攻撃は、15%の確率で3秒間怒りを発火させます。
この基本的な攻撃は、40%のボーナスダメージを与えます。
アクティブ:瞳の目を上げて、監視対象ユニットに対する敵全体の攻撃を監視します
自身の火力を40%増加させ、ヒットとクリティカルストライクレートを上げます。
身体は40%を回避し、監視の目は6秒間続きます。 スキルの期間中2秒ごと、
独自の5層の負荷を増やします。フィールド上の監視対象ユニットの各グループは、2秒ごとに増加します。
自己レベルの負荷。アイが24番目のレベルに達すると、監視するアイの効率が低下し、負荷がクリアされます。
レイヤーポイント、自己発火率、5秒間20%低下、この控除は監視に関連している可能性があります
アイゲインは共存しますが、パフォーマンスが低下している間は監視を再開できません

 

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 12:46:55.30 ID:LjG8YJOZ0
だんだんスキルが遊戯王のテキストみたいになっていくなの

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:12:04.75 ID:GIHwXWosa
RPK-16はMGだけどリロード始めたらARにジョブチェンジ
アクティブ発動でまたMGに戻れるただし待機時間1秒
実質徹甲弾装備できるけど高速弾と夜戦装備をつけられないARか

AK-15はアクティブでダメージ増やすマーキングバラまけるけど制限時間あり
制限時間超えると能力低下にスキル発動不可
パッシブは15%の確率で最終ダメージ40%増加か

どちらもかなり強くね?

 

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:12:50.83 ID:PtNopc/g0
まぁAKAN枠だし多少はね

 

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:13:37.61 ID:3hF/Orqz0
RPKはMGでARになれるやつだから徹甲弾装備できるARとして運用もできるんだろうか
逆に言えば、高速弾やPEQが装備できないから純正ARとの火力差は天と地だろうけど

 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:14:05.28 ID:zWjaAxeJ0
89式のスキルの長さも大概だったが、AK15はそれ以上だな

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:15:53.95 ID:Y5pvTMJsH
>>763
ジル「明日、もう一度来て下さい、本当の長文スキルを食べさせますよ」

 

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:15:50.46 ID:wZhgAuIG0
RPK-16は0-2姉さんに防御盛れる貴重なキャラ

 

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21 13:39:55.48 ID:AdKwMD4ya
RPK16高速弾つけられないとかいたけど6P62と違ってもとがMGだから低めの火力80だとして一般的なARより火力高いな
だからARとして考えるとき高速弾つけられないことはデメリットにならない
夜戦装備つけられないことだけがデメリットだな

 


元スレ http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1579474017/

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