【ドルフロ】このゲームコントロール難しすぎない!?

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249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 07:39:51.42 ID:yCapKNeXd
同じ戦力持ってたとしても編成とかコントロールで難易度変わるからなあ

 

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 07:44:28.72 ID:RVW2B6/4r
コントロールがだるいで止めるやつも結構いるんだよ
知り合いが何人かそれで離れてったわ

今のゲームはオートある奴が多いからなれてるんだろな

 

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 07:53:48.43 ID:F4pxjpqSa
オート云々抜かしてもコントロールはダルいだろ
まず操作性がウンコだし

 

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 07:54:59.61 ID:RVW2B6/4r
>>261
いや俺もそう思うけどなんだかんだ一年やってる

 

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 07:58:22.58 ID:+u6AK8qy0
このゲーム最初から戦闘は既定はオートで難易度高いところはマニュアル(コントロール)ってそのままだと思うんだがなあ

 

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 07:59:35.96 ID:RVW2B6/4r
>>266
そのマニュアルの部分がゲーム性もうちょいなんとかならんのかってことじゃねぇの

 

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:02:57.56 ID:60BIrZXur
操作性が悪いから難易度高いってのはもうちょいどうにかしてほしいわな

 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:05:46.39 ID:oR+6XuNCd
とりあえず戦闘画面がスライドするのはロックさせてほしい

 

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:07:30.59 ID:F4pxjpqSa
そもそもコントロールは正規の仕様なのか?
俺の認識はちょっと難度の高い裏技扱いなんだが…

 

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:10:01.74 ID:RVW2B6/4r
>>276
じゃあなんで範囲攻撃があるの…

 

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:10:41.22 ID:DsX4PpXG0
イベントのボスとかはコントロール無しだとキツイよね

 

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:10:58.98 ID:yCapKNeXd
攻撃マスが予告される時点で移動自体は想定内と言うか前提でしょ

 

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:11:37.24 ID:MZRN6gNxd
通常の敵相手にやってる足止めは確かにそう
でもボス相手は既にコントロールしないとお話にならないし今後雑魚でも中央突破のクソビームが出てくる

 

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:15:28.42 ID:zdAD3L7GM
操作性ニキは特異点で発狂しそうだなw
コントロールで地雷避けろとか言われるんだぜ

 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/21 08:16:57.48 ID:9rovSqmia
>>283 特異点のランキング調べてたら地雷避けないでただただぶつかりに行って発狂する動画見つけたわ
面白かった

 

 

元スレ http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1566291755/

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