【ドルフロ】竹槍改善でライフルの時代クルー?

スポンサーリンク

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 10:42:27.98 ID:y5D0XFs+0
星5最弱はJS05の壁が高すぎて

 

907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 10:44:09.13 ID:q34Jm2jOM
>>904
それ以前に竹槍連中が全員産廃って
ライフル業界はすごいよな

 

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 10:48:56.21 ID:geRpTpGH0
>>907 それも最新アプデで変わる模様


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 10:55:54.07 ID:oOetDB3LH
>>911
わーーーーお
ここの運営が既存スキルに手を加えてくるとはよっぽどだな

 

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 10:57:56.08 ID:tczjMklnp
>>915
でもこれって早く撃てるけど威力下がるよ
さらに最大威力xCTは変更前と変わらないから正直微妙だな

 

919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:01:15.45 ID:q34Jm2jOM
>>917
もともとオーバーキルだから、早く打てるのはいい事
最大ダメージを増やしすぎてしまうと、ボスが瞬殺されまくって、バランスブレイカーになっちゃうしな
竹槍の調整は難しいと思うわ

 

934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:24:50.63 ID:BJm4+DGB0
>>911
BOSS戦以外での平時戦闘の使い勝手向上と
一点突破的な大竹槍の虚勢ってところか

RFは需要の割に実装数多いから、後衛攻撃が活きる敵編成が多いマップとか、活躍の場も用意しないと変更活用の場も無いんだよな
ごく一部を除いてバフの相方HGに絞られていて効果も天井の低いCT短縮一辺倒ってのも活躍の場制限してる一因な気がするのだけれども

 

906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 10:44:00.75 ID:IbG421P60
JS05は高火力のRFというだけで使い道あるんだな

 

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:02:38.45 ID:oOetDB3LH
タゲ替え必中装甲無視でしょ
今までほぼオーバーキルだったんだから便利になったで終わり

ただ気になるのはCTだけどこれ逆じゃないの?

 

936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:25:44.14 ID:0+slDqC30
7秒の間違いか
使いやすくはなったが何とも言えんな

 

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:36:57.56 ID:ViYK02dy0
RFスキル改良ええやん、特別つよくならんでも出番がないよりはよっぽどいい
たくさん竹やり育ててきた甲斐があったわ

 

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:40:15.45 ID:a0c7QRRk0
竹槍じゃないと撃ち抜けない装甲敵でも出すのが1番使い道出来る方法やろな

 

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:45:17.18 ID:q34Jm2jOM
>>946
装甲1000超えの敵を出して
竹槍育てて無い指揮官の末路は哀れって言いたい

 

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/10 11:48:34.06 ID:geRpTpGH0


だってよ
Sタイプは10秒でLタイプは15秒での間違いっぽいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

 

元スレ http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1565274841/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です