296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:10:16.29 ID:O9Y9fVnx0
しきかん知ってる?
ENのように特異点仕様できたら、ガルム倒すより補給ポイントを一つ潰す方がポイント損なんだ
ガルム倒しても9000ptそこらだけど、補給ポイント使ったら10000→500ptになるからね
ENのように特異点仕様できたら、ガルム倒すより補給ポイントを一つ潰す方がポイント損なんだ
ガルム倒しても9000ptそこらだけど、補給ポイント使ったら10000→500ptになるからね
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:15:07.32 ID:CliU3evN0
ランキング戦だし補給忘れるといけないから自動補給ONにしとこ → 補給ポイントの上でターン終了して自動で9500点減点
これ絶対やる奴いるだろ
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:15:29.40 ID:qGFcOWiN0
要求戦力が高いから運ゲーになるのは上位1%くらいからじゃないの
冷え性は上位15%くらいから無修復前提の運ゲーだった気がする
冷え性は上位15%くらいから無修復前提の運ゲーだった気がする
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:19:45.60 ID:JaBGTnSWM
>>300
つまり上位15%くらいは冷え性の時点で8部隊5Linkくらいは揃えてきてる
そいつらも今までの時間で10部隊100lvくらい行ってるだろうし有効な妖精の有無が勝負の鍵になる
ワイはもう空挺と挑発☆1で挑むことになりそうだしつらい
つまり上位15%くらいは冷え性の時点で8部隊5Linkくらいは揃えてきてる
そいつらも今までの時間で10部隊100lvくらい行ってるだろうし有効な妖精の有無が勝負の鍵になる
ワイはもう空挺と挑発☆1で挑むことになりそうだしつらい
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:17:44.62 ID:3WAghsdz0
ランキングのギミック下調べするの面倒臭い
隣のお姉ちゃん助けて!
隣のお姉ちゃん助けて!
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:18:56.20 ID:LS8nqjdL0
diip運ゲーは流石に草
殺傷と激昂で妖精揃えたかったけど殺傷2が2体出たから育てるナリよ…
殺傷と激昂で妖精揃えたかったけど殺傷2が2体出たから育てるナリよ…
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:19:31.52 ID:SPlumnCk0
序盤のランダムボス4体なにが湧くかだけで最大1600点前後差がつくはず
その他の一般鉄血部隊だって得点差あるし
in100の争いは低体温症のときより凄惨なことになるだろうな
その他の一般鉄血部隊だって得点差あるし
in100の争いは低体温症のときより凄惨なことになるだろうな
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:31:55.11 ID:fduzf3S30
>>310
それでも前回よりはマシだよ
5%ぐらいまでは間違いなく実力順
そこから先を狙うなら、地獄の運試しが始まる
それでも前回よりはマシだよ
5%ぐらいまでは間違いなく実力順
そこから先を狙うなら、地獄の運試しが始まる
316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:22:43.28 ID:krILWXka0
10%は聞いてる感じ10部隊妖精積んでガルム倒して補給線保つのがボーダー感
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:24:56.00 ID:CliU3evN0
>>316
占領ポイントも考えないと無理だぞ
占領ポイントも考えないと無理だぞ
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/03 17:24:04.69 ID:SPlumnCk0
加えて通常マスをいくつ占領できるかと飛行場と補給ポイント全部占領だろうな